初めて生の社長に会ってきた!

f:id:omtyuki97:20170625225706j:plain

今日は、新宿に長いこと居たから帰りに新宿の写真撮って帰ろうと思ったけど、地下歩いてたから撮れなかった、だから、八王子帰ってから撮ろうと思ったけど忘れてました(笑)

 

 

とりあえず、写真の同期の仕方分かんないんで、今日は「ベルリンの壁開放」です。

 

 

 

今日は、タイトルの通り、社長さんにお会いしてきました、会ってきたと言っても、先輩のツテなんですが...

 

 

 

お会いして思ったことは、「こういう大人ってカッケー」なってシンプルに思いました。

 

 

 

そして、話の中で一番印象に残った言葉は、「Fランを大手に入れたい」という言葉なんですが、これめちゃめちゃかっこいいなって思いました(笑)

 

 

 

普通に偏差値30くらいの子を早慶に入れるより難しいと思う、それを実際にやったのかな?まぁ、やっていそうです。とにかく、すごい人と出会えたのは間違いないので、これからはこんな人たちの信頼を得るためにも実績を積んでいこうと思う表であった(笑)

 

ブログ意外と書いてると楽しい、けど、今日一日が濃いかっただけだと思います、明日からはまた普通だろう(=_=)