『DJ始めました』

f:id:omtyuki97:20170713195431j:plain

㋆にサークルのライブあるから、DJ始めました!

久々に日記みたいなのになりそう( ;∀;)

 

 

 

 

今日は、とりあえず、パソコンに曲入れて、スクラッチとかの練習してました。

DJって思ってる以上に難しい(笑)

 

 

 

 

 

日記になりそうって言ったけど、全然書くことないです(笑)

 

 

 

 

 

前回書いた内容と少し重複するんですが、言葉の意味とか知らない人が「良く知っとるね~」とか言いけど、僕とか知らない言葉ばっかで、知らない言葉聞いたらすぐ調べるようにしているから知っているだけであって、特別な勉強とかいらないんですよね

 

 

 

 

 

今の時代、スマホで調べれば大概のことなんか載ってるから、調べればいいんですよね

 

 

 

 

 

そんな簡単なこともせずに知らないって、どうなのかなって...

 

 

 

 

 

 

僕の記事って結構ネガティヴな話多い気がする(笑)