『DJ始まりました』

f:id:omtyuki97:20170720104700j:plain

本格的にDJの練習が始まってきました!

絶賛期末テスト期間中ですが関係ないですね(笑)

 

 

 

 

 

 

でも、音楽流してつなげるだけのDJって簡単ですよね、トラックとかつくってやってるDJとはかなり違うんだよなぁ、ほんとあっちの人たちはすごい!

 

 

 

まぁ、DJの知識はなんもないんで、話を変えます(笑)

 

 

 

 

この時期、学生はみんな期末テストということで、勉強についてすこし書いていこうかと、僕自身そんな頭いいわけではないんですが、あしからず...

 

 

 

 

 

 

 

大学のテストは暗記物であれば、短期記憶で十分だと思う、それこそテストの1週間前とかに詰めてやったら勝ちっすよね(笑)

 

 

 

 

 

 

でも、一夜漬けってほんとアホですよね、「意味がない」ただそれだけですよね、少しやって少し寝ての繰り返しのやり方が効率いいかなって思います。

 

 

 

 

 

 

最近、内容が希薄すぎるなぁ、勉強します!!!!