「時間の使い方って重要!」

f:id:omtyuki97:20170806225202j:plain

今日は、8月6日ということで平和式典に行ってきました。

今年から上京してから広島人というアイデンティティみたいなものを強く感じるようになったので行きました。改めて式典に行くというのは感慨深いものでした

 

 

 

 

さて、夏休みに入ってから車校にしか行ってない僕が今日、急に「やばいっ!」と感じました(笑)

 

 

 

というのも、夏休み入ってから車校のこと以外何も学んでないんです

以前、毎日学ぶものがあるはずだとか言ったと思うんですけど、僕自身が全然できてなかったです

 

 

 

地元に帰って気が抜けたってのもあると思うんですけど、主な原因はタイムスケジュールを意識してなったんですね

 

 

 

夏休み入る前はかろうじて毎日意識してやってきましたけど、今は全然です(笑)

 

 

 

タイムスケジュール作っとかないとその日にやることが曖昧なものになるし、なにより妥協しちゃいますよね、人間って意思弱いですもんね(僕も含め)

 

 

 

毎日何かしらの目標があれば楽しいし自分との約束ができて追い込まれますよね「今日これだけはやるぞ!」って決めてやっていけば、大きな目標を掲げたときにも到達するのは時間の問題ってことになりますよね

 

 

ということで、明日からはタイムスケジュールを作って生活していきます!

※黙祷...