「好きと実力って比例するモン!」

f:id:omtyuki97:20170808225018j:plain

今日、写真撮ってなかったので、僕の好きなゴーガンの絵画を貼っときます!(^^)!

 

 

今日は車校で中間試験があって、それで満点取れちゃってテンション上がってます(笑)

 

 

 

タイトルのことなんですけど、昨日、久々に去年お世話になって予備校行ってきて、そこで世界史の問題久々に解いたら意外と覚えてて、びっくりでした!

 

 

 

高校の時から世界史好きだったんで、それなりに実力もあったはずなんです…(笑)

 

 

 

 

やっぱ好きなものってできるようになりますよね、もちろん好きだけじゃなにもなりませんが、好きでやってることが上達速いのと一緒ですよね!(^^)!

 

 

 

 

でも、好きなこと仕事にしたいっていうのとは少し違うのかなって思います。自分が好きなことって、他にも好きな人はいるはずだから、それこそ実力というか高い能力が必要ですよね、そこは実力社会なんで...

 

 

 

てな感じで今日は終わります