「車校終わったぜ~」

三日前から田舎に帰ってたのでなんもできてなかったです

 

 

それと先週で車校が終わりました!

それより、「車校」って関東じゃ通じないんですね、あっちは「自動車学校」っていうらしいですね、長いっすよね(笑)

 

 

 

広島生活も残り1週間ぐらいだー、寂しい(=_=)

 

 

実際、車校終わったからすることないんですけどね(笑)

 

 

 

今はこれから後期に向けてなにをしようか考えてます、インターンいこうか迷ってりしてて、よくわかんない感じですね

 

 

 

誰かに聞けばいいんでしょうが、地元にいるからそんなきけるような先輩とかいないんですよね~(笑)

 

 

 

 

 

 

これからは